※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

こども産んでから一気に老けた‥‥。大学の時はスッピンでも、まるで化粧…

こども産んでから一気に老けた‥‥。

大学の時はスッピンでも、
まるで化粧してるかのように思われていたのに‥‥。肌がめちゃくちゃ綺麗だと褒められ、『産まれたての赤ちゃんみたい』とか、『むきたてのゆで卵みたい』って言われてたのにな。何もケアしたことないせいで(睡眠だけはしっかり取ってました(笑)遅くても22時に寝てました)、今になって、肌にハリが無くなり‥‥ガッツリ クマが‥‥目元がくぼみ、目尻にシワっぽいのがうっすら‥‥ほっぺが下がり‥‥オワッテマス😱。

こども産まれてから
色々とやることあり、早く寝ることも出来ず
遅寝・早起きで ツラいです(´Д`|||)


しかし!!
こども産んでも綺麗な人は、
芸能人だけでなく、
周りにもおります。


どんなケアをしてるのでしょうか‥‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです😅自慢になっちゃいますが大学のミスに選ばれたりしたこともあるくらい小綺麗にしていて肌も自信があったのですが、笑
もう本当に見る影もないというか、ほっぺも本当に痩けたし毛穴もシミもクマも、本当に終わってます笑😅
子供と過ごす時間に追われて自分のことは後回しでなんのケアもしてません😅どうしたら芸能人みたいに体型も変わらず、顔もキラキラでいられるんでしょうか…😱産後なんかそんな余裕なく、本当にボロボロ、ヤマンバのような風貌で過ごし全てがどうでも良くなり現在に至ります笑。
子供が元気ならもう自分はどうでもいいわ…と思う反面、いやいや、久しぶりに友人にもし会ったりしたら恥ずかしいし最低限ちゃんとしとかな!!と思う気持ちと交互にきます笑😅

  • ちー

    ちー

    共感嬉しいです😂
    自分のこと どうでもよくなっちゃいますよね!
    しかし、良くないとも思いつつ 何も出来てない‥‥(笑)

    • 5月23日
ももんが

私は普通のおばさんです😊 キレイでもないです。
プラセンタがお肌に良いですよ☺️ シワや白髪、ハリや潤いなどにも効果ありますよ😃

  • ちー

    ちー

    プラセンタ聞いたことあります🎵
    ありがとうございます❗

    • 5月23日
ma

わかります😂
本当、一気に老けました😱

こども産む前は、童顔ということもあり28にして高校生に間違われたりもしました。
あのときは、もう子供じゃないよー!!って思っていたけど…また…高校生とは言わないから…若返りたいです😂

若返るかわかりませんが😂インスパイリングというのに通い始めたら、体もですが、顔がスッキリはしました!!
コロナでお休み中でサボってたら元に戻ってきたので😅効果はあるのかもです✨
先生はめっちゃ若く見えます😁

  • ちー

    ちー

    インスパイリングってなんでしょー(初耳)(笑)

    わたしも童顔だったはずなのに‥‥すっかり歳相応です(笑)😢

    • 5月23日
マヤ

特に何もしてませんが…
年齢も40代…
童顔ってわけでも無い…

それでもノーメイクです😅

生まれたての…とか、ゆで卵みたいまでは言われませんが「肌が綺麗」と言われてます😅

  • ちー

    ちー

    特に何もしなくても、
    産後も変わらず綺麗なままなのは、
    羨ましい限りです(。>д<)!!

    • 5月23日
ひだまり

分かります。私も肌だけは綺麗だと思ってたのに結婚式がピークでした。
産後シミはできるし太るし(←これは自己管理の問題ですね😅)で本当に鏡見るのが悲しくなります。

  • ちー

    ちー

    悲しくなりますよね😭
    わたしは体重変わってないのに、体型が激変して すべてにおいてたるんでしまった気が‥‥。

    • 5月23日
deleted user

美人でもなんでもないですが、お肌だけはツルッツルです😂笑
この間もさすがに娘ちゃんのタマゴ肌には負けるけど相変わらずタマゴ肌で触り心地がいいわ〜って先輩に言われました!笑
ちなみに何もしてません!私にはもしかしたらこれが合うのかもしれません…😇笑

芸能人の方はそれはお金かけれますからねぇ…😂
お仕事の関係で芸能人はよく会いますが、テレビパワーはかなりありますよ正直…😂本当にすっぴんでもキレイな方もたくさんいますが、ボロボロの方も結構います😵

  • ちー

    ちー

    何もしなくてもお肌ツルツルのまま、羨ましいですー!!(ToT)

    芸能人によく会うなんて良いですね‼️(田舎者なのでw)

    今までお会いした中で、
    めっっちゃ肌綺麗!!と思った芸能人はいらっしゃいますか?!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか変に塗っちゃうとピリピリするんですよね🥺笑

    今までお会いした中で綺麗だな〜と思った方結構いるのですが、私がめっちゃ美しい!!と記憶に残ってるのは賀来千香子さんとか倉科カナさんですかね〜☺️

    • 5月23日
  • ちー

    ちー

    お肌が敏感なのですね😨でも、何もしなくても綺麗ならそのままで良いですね✨

    見た目も美しくて、
    お肌も綺麗なんですね💕どういう美容法でケアしてるのか検索してみようかな🔍出てこないかもしれませんが(笑)

    ありがとうございます☺️

    • 5月23日