※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
子育て・グッズ

暑くなってきたら、子ども達にはランニングのシャツは着せない方が良いです。ロンパ1枚でも十分ですが、下着は着せた方が良いです。

これからの時期の子ども達の服装について教えてほしいです☆

今、上の子2人、2歳と1歳の子達はランニングのシャツにTシャツを着せています。これからもっと暑くなってきたらランニングのシャツは着ない方が良いでしょうか?

また今日で1ヶ月になる子どももいます。家にいる時で暑い日は長い下着を1枚、少しお出掛けする時は薄手の下着と半袖のロンパを着せています。
これから暑くなってきたらロンパ1枚でも良いのでしょうか?下着はやはり着た方が良いでしょうか?

コメント

3歳の子がいますが、タンクトップみたいなシャツにTシャツ着せてます(^ ^)
本当は脇汗吸収のため普通のシャツを着せたいのですが暑いかなーと思って…。
お腹が出るのが嫌なのでシャツは必ず着させています!

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます☆
    そぉなんですね!うちの子、普通のシャツにしたら背中に汗疹ができちゃって、それからは薄い通気性の良さそぉなシャツに変えました☆
    やっぱりお腹が出るの嫌ですよね!
    参考になりました。ありがとうございます(^ ^)

• 6月14日