※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那の仕事道具をなくしてしまい、謝りたい気持ちだけど何をすればいいかわからない。今は何もしない方がいいでしょうか。

旦那の仕事道具を無くしてしまいました。完璧に私が悪いです。
明日職場で使うみたいで旦那はイライラしながら探してて、私は謝るしかできなくて、でも口聞いてもらえるわけもなく、でも謝りたい。
けど謝りたいって気持ちは自分が許してもらいたいって思ってるからなのかなと思ったら、何をするのが正解なのかわかりません。
今は何もしないのがいいのでしょうか。。。

コメント

りお

悪いことをしたら謝る。
普通のことだと思いますが。
そうやって子供にも教えるんだし。

もも

謝って精一杯探しましょう😣!

🧸

とりあえずは謝りましょう😅
それから一緒に探しましょ
謝らないと余計にこじれますよ🤔

まりん

私だったら、なくしたのが家なら捨ててなければ家の中に絶対あるってことなのでとにかく謝って一緒に探します💦

POTATO

一応今謝って多分旦那さんは
今気が立っててそれどころじゃないなら
ほとぼりが冷めてから
改めてもう1回ちゃんと謝りますかね💦

多分今色々言ったり何かやったりしても
火に油を注ぐかもしれないので
しばらくは放っておきます😅

deleted user

逆でよくやられます。
イライラしている時は何言われても
全部イライラに変わっていくので
謝った上で一緒に探すのがいいと思います🙇