※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供がばあちゃん大好きでお泊まりしたがらず、悩んでいます。仕事が忙しく、子供との時間が少ないため、母親失格だと感じています。

悲しい。
子供が、ばあちゃん大好きでお泊まりする!と帰りたがりません。

私が悪いです
最近コロナのせいで仕事が激務。
朝も7時過ぎに家を出て、帰るのも夜8時前後。
毎日くたくたで、ゆっくり遊べていない。。。
寝る前の子供とのベテベタ、イチャイチャが唯一時間作れる時です


保育園の空きもなく、一歳のときからばあちゃん家で見てもらっています。
最近はお迎え行っても帰らない。ばあちゃんと寝る!ばかり😭😭
昨日は帰ってきてくれたのに、
今日はママバイバイされました😭

こんなの聞いたことない。
母親失格ですね

コメント

yu-s

うちもあるあるですよ‼️笑

  • yu-s

    yu-s


    ゆっくりできると思って、
    プラスに考えましょ😊

    • 5月21日
  • りんりん

    りんりん

    あるあるなんですか?!
    安心しました😭😭😭
    うちの子だけどうして?!と落ち込んでいました💦
    ありがとうございます!😭✨✨
    ゆっくりできる!とプラスに考えることにします😢❤️

    • 5月21日
  • yu-s

    yu-s


    うち実家から帰るときにギャン泣きして娘が、、旦那の機嫌わるくなり
    最悪ですよ。笑

    じじばば迎えにきたりするし😃
    そりゃじじばばは甘いのは当たり前なので、

    怒られるより甘い甘いじじばばになります😂

    やったーー❗のびのびできる‼️
    寝かせなくていいんだ‼️

    ってわたしなら喜んじゃう❗笑

    • 5月21日
  • りんりん

    りんりん

    ほんとそれです!
    旦那が迎え行って、帰らないと大騒ぎして旦那がイライラしてます😭

    来週から、お迎えじゃなくて、ばあちゃんに送ってきてもらおうかな?とか色々考えています😂

    そうですね!
    夜中も布団かかってるかな?とか気にせずゆっくり寝れる!って事で前向きに考えます✨✨

    • 5月21日
  • yu-s

    yu-s


    イライラしたら帰りたがらないでしょ⁉️ってなんでわからんかなー

    ってなる。笑

    丸くおさめるって知らないの?

    ってなりますよねー

    • 5月21日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよね😂
    子供も怒られるとわかるので、尚更ばあちゃん!になります😅

    • 5月21日
ゆうちゃん🔰

こんばんは🌙😃❗大丈夫ですよ😊最後は必ずお母さんのところに来ますから。安心してくださいね💖

  • りんりん

    りんりん

    本当にそうなの?と、最近心配になっていました😭
    ありがとうございます!!
    今以上に子供との時間大事にして、その時を待ちます😭❤️

    • 5月21日
ゆうちゃん🔰

ですね😊時間の許す限りそうしてみてくださいね💖

  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございました😭❤️

    • 5月21日