※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの寝かしつけに悩んでいます。早く寝かせても遅く寝かせても泣いてしまうようです。無理矢理寝かせるべきでしょうか?

毎日夜寝たくないと
かなりギャン泣きします😓
放置すれば泣き疲れて寝るパターンです。
声がうるさいのでかなりイライラします。
昼寝をしてない日は21時に寝室に
連れて行きます。
昼寝をした日は中々寝ないので
23時過ぎる時もあります😔2歳半くらいのお子さん
何時くらいに寝かしてますか?😣💦
寝ない時は無理矢理寝かさず付き合ってあげた方が
いいのでしょうか?
うちの子は早く寝かしても遅く寝かしても
どっちみち泣きそうな気がします😓

コメント

みき

うちは早めに寝室行って放置してます!基本的にはクックルンが終わってからです。お昼寝なしなときは19時には寝ちゃいます。お昼寝したときも19時から20時には寝てます。寝室に行く時間は一緒で一人で遊んだり私やお姉ちゃんの上を飛んだりしていつの間にか寝てます💦
部屋で私が転がれば満足すれば寝るので放置しちゃいます💦