※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

同じアパートの男の子が駐車場で立ちションしており、母親がそれを許可していることに困惑しています。管理人に伝えたい気持ちがあります。

同じアパートの4歳の男の子が駐車場で立ちションしてました。しかもお母さんがそこでしなさいと言って…きっといつもしてるんだと思います。もうありえないです。管理人さんに言いたいくらいです。

コメント

deleted user

管理人に言っていいですよ!!
ありえないです!!

  • ちょこ

    ちょこ

    家の中の修理はすぐにしてくれるのですが、住人同士のことは何も対応してくれない管理人なので期待できなくて💦

    • 5月21日
ママりん

びっくりですね😳
思わず何度も文章を読んでしまいました!私もアパートなんですが、そんなことされたら許せないです。

ちび➰ず

毎日してるとか毎回見るとかなら相談してもいいかもですね
家に帰るのに間に合わなかった可能性もありますし

むにゅ

えーーー😱
どうしても間に合わなくてその時一回きりなら目をつぶりますがいつもしてるなら絶対嫌だし管理人さんに言います‼️
自分の住んでるアパートの駐車場なら急いで部屋まで連れて行けよ‼️あなたの土地じゃないですけど??って腹立ちますよね。