※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキモン
ココロ・悩み

つわりが治まり、食欲も出てきて朝のムカつきも減ってきました。もうすぐ終わりだと思いますか?

つわりが段々と治まってきました。食欲もでてきました。朝寝起きにあったムカつきが少し減ってきました。もうすぐ終わりだと思いますか? よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

0016

私もそんな感じで落ち着きましたよー٭¨̮
その後も貧血になったり、動悸がしたりはしょっちゅうでしたが(^_^;)

  • ミキモン

    ミキモン

    回答頂きありがとうございます‼︎^ - ^
    つわりが終わると、今度は貧血になりやすいみたいですね…。参考になりました。m(_ _)m

    • 6月14日
ピーちゃん

初めましてp(^_^)q

私も悪阻で食事も楽しめず苦しかったですが、いきなり朝いつもと違う感覚で悪阻が治まった感じでした。

食欲も出てきているなら悪阻はもうすぐで終わるかもしれませんp(^_^)q

  • ミキモン

    ミキモン

    回答頂きありがとうございます‼︎^ - ^ もうすぐつわりが終わると思うと嬉しいです‼︎^ - ^ これからのマタニティライフが楽しみです‼︎^ - ^

    • 6月14日
  • ピーちゃん

    ピーちゃん


    グッドアンサーありがとうございますp(^_^)q

    悪阻が終わるとまだ5.6ヶ月はお腹もそんなに大きくなく、悪阻もなく体的に一番妊娠中で過ごしやすい時期だと思いますp(^_^)q

    楽しくマタニティライフが過ごせるようになりますよp(^_^)q✨
    後少し続き気味の悪阻を乗り越えて頑張って下さいねp(^_^)q

    • 6月14日
  • ミキモン

    ミキモン

    どうもありがとうございます^o^

    • 6月14日
81猫

私は安定期に入ってから徐々に落ち着きましたが雨の日は湿気のせいで吐いてました😓
でも悪阻がおさまったら暴食をしてしまい10㌔太りました😭
5キロは産んでから授乳で痩せました。
でもあと5キロ痩せれません😭
ほんと暴食に後悔です😩

  • ミキモン

    ミキモン

    回答頂きありがとうございます。そんな時期もあったのですね…。>_<可愛い赤ちゃんが無事に生まれて良かったですね‼︎^ - ^育児頑張って下さい‼︎^ - ^

    • 6月14日