※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

小児科の先生に、ミルク飲んでたら牛乳アレルギーは大丈夫よ🐄って言われたんですが、本当ですか?

小児科の先生に、ミルク飲んでたら牛乳アレルギーは大丈夫よ🐄って言われたんですが、本当ですか?

コメント

みぃー

育児用ミルクにも乳成分が入っているので大丈夫なはずです。

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪アレルギー出る子もいるみたいですね😶

• 5月22日
マママ

3ヶ月頃まで混合で育てていて、ミルクあげてたんですが、乳アレルギーありました💦

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪そうなんですね。。もう何を信じていいのやらです🤔

• 5月22日
R☆A mama

本当では無いです😭💦

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪アレルギーに詳しいとされる病院の先生がおっしゃってたのですが😱😱

• 5月22日
ママリ

ウチは母乳やE赤ちゃんというミルクは飲めますが、牛乳アレルギーがあります。
牛乳10mlで蕁麻疹や、呼吸がヒューヒューいいます。

大丈夫ではないと思います😢

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪♪
    やはり、大丈夫じゃないこともあるのですね😢
    なんなんですかねー、先生がそんな間違いを言って、どう言うこと??って思います😢

• 5月25日