※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
妊娠・出産

切迫早産で安静にしていると言われ、産前に使えるベルトを探しています。オススメのベルトはありますか?

切迫早産になりそうだから
安静にしてなさいと言われましたっ
あとトコちゃんベルトを買いなさいともっ!

産前に使えるオススメの
ベルトありますか?

コメント

alisa ✭

わたしも切迫ぎみで腰も悪かったのでトコちゃんベルト買いました!
すごく腰が安定しましたが、腹巻をしたり寝ながら装着するなどとにかく手間!(笑)
MaO!さんは夏越え妊婦さんだと思うのでとにかく暑くて付けたくない!!って思っちゃうと思います…私も夏越え妊婦だったので😢✨
もっとつけるのも楽で安定するベルトあると思います!アドバイスなってなくてすみません!(笑)

こーきまま

私はトコちゃんベルトII買いました!
先生におススメされて、つけ方がわからなかったら、教えてあげるからとも言われました(⍢)病院関係者の方も多数利用してるみたいですね(*˙˘˙*)産後にも使えるみたいです!
かなり安定はしますが、付けるのが少し大変なので今は腹帯オンリーです(笑)後期に入ったらまたつける予定です!

hana*hana

私は腰痛とか特に無かったのと、ずっとつわりで締め付けが無理だったので、友達から聞いてエンジェルってところの腹帯を巻いていました!
ふわふわの生地で、巻く強さも調整出来るので、臨月に入った今も使っています!
今からは産後の引き締めベルトも必要なので、それはWacoalで買いましたよ❗これは産前も使えるので、もう少ししたらエンジェル付けてお腹支えて、Wacoalは腰につけるタイプなので骨盤支えてもらおうと思ってます!
いろいろ必要だし種類もたくさんあるから悩みますよね💦