※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんちゅ
妊娠・出産

破水して入院中で、陣痛待ち。暇すぎてテレビ見ているが、産まれるか不安。経験者のアドバイスが欲しい。

破水して入院中です。

今朝11時ごろに自宅で破水しました☺️
その後入院してますが…
陣痛?らしい痛みもほとんど無く暇です。

今日産まれないかなあ?🍼👶🏻

とりあえず陣痛待ちらしいです。
暇すぎてテレビ見るしかすること無く。

経験ある方、いろいろ教えてください🤔

とりあえずソファに座ってテレビ見てるんですが
やっとくこと、やっておけばよかったこと
あれば教えて欲しいです😆🎵❤️

コメント

deleted user

生まれてほしいですね早く😊❤️

  • えみんちゅ

    えみんちゅ

    今日産まれて欲しいです😆❤️

    • 5月21日
ゆう

4月に出産したのですが破水からでした!
18時頃に破水して全く痛みなく病室でゴロゴロ過ごしてました!
夜中の2時に少し痛みを感じ始めて朝の5時か6時くらいにはまだ耐えられるけど辛いなって感じの痛みでした!
そのあと14時頃に生まれました!

呑気に病室でゴロゴロしてましたけど…そのあと痛みで寝れなくなったので寝とけばよかったなと思いました💦

出産頑張ってください💕

  • えみんちゅ

    えみんちゅ

    私も自然に陣痛くるの待ちたいです😭

    この夜、しっかり寝ます!💪🏻

    • 5月21日