※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

産後2年経ち、性行為が痛いです。潤滑剤を使っても入れることができず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後2年経ちますが未だに性行為が痛いです。
病院で診てもらいましたが原因わからず
「新しい皮膚が伸びないのかもしれません。潤滑剤を使ってください」としか言われませんでした。
二人目も欲しいのですが潤滑剤を使っても入れることすらできず悩んでます。
産後こうなった方いますか??

コメント

ママリ

わかります😭上の子産んだ時、わたし帝王切開だったのに痛くて、処女か!とツッコミたくなるほどでした。奥のほうで皮膚が引っかかってる感じがして、それ以上入らないかんじです。
でも皮は伸びるし、筋肉は柔らかくなるはずと思い、痛いところで止めて慣れるまで動かさないように協力してもらいました。そしたらだんだん痛く無くなってきて、2人目できましたよ😂!

• ぴい

ぴい

帝王切開なのに痛かったんですね(>_<)
    何度かするしかないんですね…
    コメントありがとうございました!

• 5月22日
めめ

私も今月から妊活始めましたが、それまで3年4ヶ月レスでした😂
同じく潤滑剤使っても痛くて痛くて…
排卵前後の五日間タイミングとってますが、3日目位から徐々に痛くなくなりましたよ🤗

• ぴい

ぴい

連続ですれば慣れてきますかね😣
    少し頑張ってみます💦
    コメントありがとうございました!

• 5月22日