※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐、遊園地移動の比較について相談です。片手押しでベビーカーは大丈夫でしょうか?

よちよち1歳…ベビーカーを片手押しでこどもと手をつないで移動、遊園地行かれた方いらっしゃいますか?ベビーカーではなく抱っこ紐のみの方が楽ですか?ベビーカー片手押し結構いけますか^^;?

コメント

natsumeg

よちよち歩きは可愛いですが1番大変な時期ですよね〜(^ ^)目も離せないし、手も離すと危なげないし。笑

片手押しだとやはり抱っこ紐の方が一般的には楽なのでは?と思います!!
でもうちは三輪のバギータイプのベビーカーを使っているので片手押しがすごく楽です。手を繋いでいても苦になりません。抱っこ紐だと腰も痛いという理由もあり、荷物もベビーカーのが楽なので私はベビーカー派です(*゚艸゚*)

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月14日
彩ちゃんママ

長女がヨチヨチの時に遊園地に行きました(むさしの村ってマイナーな遊園地ですが)

両方持っていきました。
ベビーカーがあると荷物も置けますし、寝ちゃった時も楽でした。

なんせ1日抱っこ紐で過ごせないほど、ポッチャリ娘でしたので(笑)

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月14日