※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、妊活中ですが、早く胸の張りや乳首痛があり、妊娠症状か不安です。2週間前から症状がある方いますか?排卵がズレている可能性はありますか?

3人目妊活中で、前回の生理が
5月4日〜10日で、ラルーンでの
排卵予定日が20日で、16、17、19と
タイミングとりました!

17、18と気持ち悪さがあり
調べてみると排卵前や排卵日に
気持ち悪さがある人がいるみたいです。

きょうで次の生理予定日まで
2週間ありますが、いつもはこんなに
早く胸の張りや乳首痛など
ないのですが、今回は昨日の夜くらいから
あります。

妊活中なので全てが妊娠?と
思ってしまいますが、こんなに早く
妊娠症状でるわけないし、、とも
思います

予定日2週間前から胸の張りなど
あった方いますか?
排卵がズレてたのでしょうか?

コメント

あんよ

私も排卵予定日21.22あたりでもうソワソワしてます😳笑

私は排卵した後から胸が張って乳首痛くなるタイプです😂

  • ママ🧸

    ママ🧸

    ですよねーわたしもずっとソワソワです(笑)

    そうなんですね😂
    いつもはこんなに早く張らないので、なんでかなーって思って😂

    • 5月21日
  • あんよ

    あんよ


    やることやったしあとは待つだけですね😳👍笑

    いつも早くに張らないなら排卵日早まってたとかですかね?😱
    排卵後の胸の張りならタイミングばっちりなんですけどね🥺💕

    • 5月21日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    それです😏👍🏻(笑)

    早まった可能性ありますよね🥺
    早まってもいいようにタイミング多めにとっといたんでちょっと期待してます😂

    • 5月21日