※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

お子さんに朝晩の教育テレビを観せていますか?うちは朝8時から観せているけど、朝5時半に起きてミルクを飲ませ、洗濯物を干していたら寝てしまいました。

おかあさんといっしょやいないいないばぁなどの教育テレビは

①朝観させてる
②夕方観させてる
③観させてない

皆さんのお子さんはどれですか?

うちはいつも8時から観させてるんですが大体5時半に起床してミルク飲んで今日は抱っこ紐しながら洗濯物干してたら寝ちゃって…💦💦

コメント

幸せの黄色先生

朝見てます📺👀💡

教育テレビ見ている間は大人しいので、その間に洗濯や掃除機、お風呂掃除など終わらせますヽ(;▽;)ノ笑

月齢にもよりますが、7ヶ月の頃はまだ見せてませんでした。
今は2歳半で保育園にも行ってるので、夕方の食事支度中、録画したものを30分未満で見せてます。
あと、みたいと言ったり、ぐずりがひどい時ぐらいかな。
本人の希望が無ければ食事の支度中も見せてません。

らり

2ですね❁*
これからまだまだ大好きなりますよw
NHKあれば基本大人しいでその間にバタバタ料理してます❁*

ちゅんころり

もうすぐ2歳の我が子ですが、①と②です。特に見せたいわけではなく、見せてる間に猛ダッシュで朝食の片付け、家中掃除など家事をして、朝は終わった頃に一緒に遊びます。夕方も、教育テレビ見てもらってる間に夕飯準備します。なので、夕飯準備をもう済ませてある日は、教育テレビ見ずに夕方散歩に行っちゃったりもします。

柚まま

私も8時から見せてます☺💓

先月の最後らへん おばけの歌に飽き飽きしましたが(笑)

5ヶ月の時から興味津々で見てたので見せてますよ❤❤

その間に今日は洗濯3回!!(笑)
今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

さはらさばく

ごくたまーに見せたりしてましたが、最近テレビに突撃してバンバン叩いたり倒そうとしたりするので、テレビは隠しました…(T_T)部屋が狭いので届かないように家具をあれこれ置いちゃえなくって。
でも見てる時は釘付けでした。

みっこ姉

朝も夕方も起きてれば見せてます。
機嫌が良ければ起きてても他チャンネルの時もあります。
毎日録画して他の時間帯でも見れるようにしてます。

yui❤︎

朝も夕方も忙しいので、夜見せてます*\(^o^)/*すごく好きでよく見てくれます💓

♡ゆずゆず♡

うちは朝ですね(^人^)
ワンワン大好きです♡
夕方はたまーに見せるぐらいですかね( ^ω^ )

トマト大好き❤

お返事ありがとうございます。
うちは今朝サイクルがずれてやはり朝の教育テレビは観れませんでした。
朝いつも観せるのを夕方再放送してるのを観せた場合、朝と勘違いしないかなとか考えちゃったりして…
うちはお恥ずかしい話、録画するものなくてリアルタイム派なんです💦💦
でもやっぱり夢中になって観てくれるのでそのときに家事とかやったりしてますよね💨

みぽほちゃん

朝も夕方も見せてます♪
わんわんも好きだしガラぴこも好きだし英語で遊ぼも見てます(*^_^*)