※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

昼寝後に食べ過ぎてしまう原因と対策について相談です。

ほんと食べすぎます!
今ペヤングの焼きそば食べたのに、パンも追加😔‼️
子供が昼寝した開放感の反動がやばすぎて食べてしまう😱😱なんかいい方法ありませんか!
てゆうか、ペヤング少ない😖と感じてしまう笑

コメント

o

めっちゃわかりますー!!!
お昼寝した時の1人時間の食欲は無限大ですよね!!!

•  めろちゃん

めろちゃん

いつ起きるかわからないからとりあえず胃に詰めますよね😫笑
    今も食パン片手にママリです笑

• 5月21日
みったん

ペヤング、激盛がでましたよね‼️ って違うか(笑)
子どもが寝たら、その時くらい本当にしたいことしちゃいましょ😍 運動は工夫次第でできますから😁子どもが幼稚園なんか行くようになったらいくらでもダイエットもできます‼️まだ一歳なら、ママさんが本当に好きなことをする時間は本当に大切‼️わりきりましょ💞

•  めろちゃん

めろちゃん

経験談ですかね⁉️😄この1人時間って大事ですか?!思いっきりグータラしてて、これでいいのかと日々葛藤してますがなんかスッキリしました😊
    激盛りって2000カロリーのですよね⁉️笑 いけるかな笑

• 5月21日
万次郎

食べましょうよ食べましょうよ♡
私だったら甘いものたらふく食べちゃいます♬キャラメルコーンが止まらず昨日は一袋一気に空けちゃいました(笑)
母乳だからって理由付けて食欲を抑えることを忘れてます😅
だんだんと丸〜く育つ我が子と同じく私も丸〜くキープしてますよ♡

ihcam19

すっごくわかります!(笑)
お昼寝してくれたフリー時間いつもウキウキです🎵
わたしも昼ごはん+肉まん+プリン追加しました!(笑)

おなじです!
私もお昼寝してくれたり、
夜、早くすんなり寝てくれたりするとすぐつまんでしまい、空いた時間は何か口にしてしまってます😂
今日なんて、パンひと袋食べ終えてしまった😫💦笑