※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クレジットカードの明細について。お金の管理は私が行っています。クレ…

クレジットカードの明細について。

お金の管理は私が行っています。
クレジットカードの引き落とし額と利用明細をみたいのですが、もともと旦那が使っていたクレジットカードを、旦那と私で使っているため、明細は、旦那の携帯アプリしか見れません。

見せてと言っても、「見方がわからない」と言います。
お金はかかるけど、紙でカード会社から送ってもらって!っていうと、なんだか渋ります。

ほんと怪しいんです。
みせられないってどういうこと?

どうにか明細を見せる方法ないでしょうか。

問い詰めると不機嫌になって、ほんっとめんどくさいです。

コメント

「見方なんてネットで調べれば分かるから、あなたが知らなくても関係ないよ!渡してくれるだけでいいよ😇😇😇」って言いますね(笑)

うー

私は自分の携帯にもアプリ入れて旦那のパスワードで登録してみられるようにしてますよ⭐️

問い詰めて不機嫌になる時点で黒ですね💦
うちは携帯関係は旦那が疎いので私が見るから携帯貸して?って言ってます😀

珈琲

私も旦那のスマホからしか確認出来ないので、クレジットカードのメールアドレス登録に私のアドレスを登録して、使ったら速報でメールが届くようにしています。
何月何日何時何分、いくら了解など…

請求額もわかりますよ!

• 珈琲

珈琲

すみません
    いくら了解など…
    いくら利用など… ←の間違いです

• 5月21日
さらさら

私は楽天カードでクレジットの引き落としをしてますが、カード会社のアプリとかありませんかね?
私も旦那の子カード使ってますが、お互い見れるようにしています✨
その方がお互いいいですよね😣💦