※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

筋膜リリース流行ってますよね。ランブルローラーと、楽天とかで1980円…

筋膜リリース流行ってますよね。

ランブルローラーと、楽天とかで1980円とかで売ってる
フォームローラー、両方持ってる方いらっしゃいますか?

値段が全然違うんですが、
どう違うのか教えてほしいです。
私はまだ何も持ってなくて、産後の体鍛えるために
買いたいと思っています!

もし断然ランブルローラーだって意見があれば
違いを教えてください☺️

(ラクナールも持ってる方感想知りたいです!
良ければ親にあげたくて。)

宜しくお願いします✨

コメント

めろんぱん

フォームローラーは旦那が持っていて私はランブルローラー持ってます!!!
やっぱりランブルローラーはめちゃくちゃいいですよ😊😊😊😊違いは上に寝てみたら分かりますって感じなんですが、グイッと入ってくる感じがランブルローラーはすごいです!全然入り込む感じが違います!
肩甲骨のとことかすごく気持ちいいですよ💓💓
そして、タフな作りなので、私はもうかれこれ5年以上毎日のように乗ったり転がしたりしてますが全然問題なしです👍🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    えりさんのコメントを見てやっぱり効果を出したいのでランブルローラー買う決心つきました!✨
    今ピンクのやつが人気なんですよね❗️それを狙ってみたいと思います☺️

• 5月22日
  • めろんぱん

めろんぱん

ピンク可愛くていいですよね!!
    私的には、肩、背中、ふくらはぎがオススメです!いっぱい歩いた日もコロコロしてるだけでスッキリしますよ😊😊💓

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね!競争率高くて全然手に入らないみたいですけど💦
    どんな使い心地か楽しみです✨
    旦那はしょうもない筒のためにそんな高い金出す意味わからんと引いてますが(笑)

• 5月22日
  • めろんぱん

めろんぱん

ごめんなさい、しょうもない筒で思わず笑いました(笑)
    私は結婚する前からあったので旦那は値段は知りませんがはじめは、何このいかついやつー?と言ってた旦那も気持ちよかったみたいで今や貸してー!と言ってきますよ🤗

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

どれ買うか連日悩んでたらまだしょうもない筒の話してるん?と毎日ネタのように言われます(笑)俺が作ったろか?と😂
    確かにいかついですよね、金棒みたいで❗️
    使ってたら旦那も気に入ってくれることを信じてなんとか手に入れたいと思います💪

• 5月22日