※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

股関節というか、右足の付け根(外側)がここ数ヶ月ずっと痛いです😭整体に…

股関節というか、右足の付け根(外側)がここ数ヶ月ずっと痛いです😭整体にいくと少しマシになって、またしばらくすると痛くて😭40代です😭1度整形外科にも行くべきでしょうか?
ちなみに右肩もずっと痛いです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

レントゲン撮って何もないと安心するので私は行きました!
または原因がわかって改善策が見つかるかもです👍
私はストレッチすると改善することがわかって、痛い時はスジを伸ばすと結構楽になります✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    1度行ってみますね😭!
    筋を伸ばすとはどんな動きか教えて貰えませんか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拾い画ですが付け根の筋肉やスジを伸ばすイメージです😌

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも効きます!笑

    • 32分前
まる子

坐骨神経痛みたいな感じですかね?