※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

最近娘がトラブル続きで大変。うんち事故から始まり、お風呂でのおしっこ、ミルク事故も。なぜこんなに続くのか悩んでいる。でも、ハーフバースデーにうんちつけてごめんね。

もう踏んだり蹴ったりでぐったりです、、泣

最近大人のようなうんちがでるようになりオムツを替えている時にオムツから落ちたようで、まさかの娘の頭の下に🙄🙄🙄
え、どうやってそこに、、泣
もうくくれるくらいに髪も長いしくるくるだからよくうんちが絡んでくれること🙄🙄笑

とりあえずお風呂で洗い、上がってタオルで拭いているときに今度は珍しくおしっこ🤣
あと10秒待ってくれたらオムツだったのよ!!!泣

うんちついたマットも片付けて洗濯をまわし、さぁ離乳食の後のミルクよ!とミルクあげ終わったと思ったらどこからかミルクが漏れてせっかく着替えた娘の服と私の服も汚れ、、泣

なんで続くときってこんなに続くのでしょう😩😩笑
40分くらいの間に詰めなくてもー!!泣

でも、なにより今日がハーフバースデーなのに頭にうんちつけてごめんね🙏笑

コメント

はじめてのママリ

わぁー😭
よりによって髪の毛、さらにお風呂後のスプラッシュ🙄大変でしたね💦
半年おめでとうございます👏
運が付いたということで😂🎉

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

ありがとうございます!
    怒涛の40分でした🤣
    たしかに!運は付きましたね😂❤️笑
    そう思うことにします🤣✨

• 5月21日