※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
家族・旦那

昨日寝落ちして旦那より先に寝ました。朝起きるとトイレに私のクレジッ…

昨日寝落ちして旦那より先に寝ました。
朝起きるとトイレに
私のクレジットカードが置いてありました。
旦那が私の財布から抜いたとしか考えられないのですが、旦那は何をしてたのでしょう?😧💧
心当たることがなくて不審に思っています。

コメント

みやつっち

えっ怖いですね⁉️
しかもトイレってどういうことなんでしょう😳
聞いてみましょう‼️
それか、オンラインでカードの請求金額見れたりしないんですか⁉️

• pinkmam

pinkmam

なんか嫌ですよねー朝からテンション下がりました😑
    一応LINE入れたんですが、仕事のときはほぼLINE返ってくることありません💦
    オンラインで見れるのですが、なぜかそれこそ昨日見ようとしたらパスワードが違い見れなくなってて。。。

でも、旦那はパスワード知らないんで、

謎すぎます(T ^ T)

• 6月14日
なかちん

トイレって(-∀-`;)
ネットで何か買おうとしたのかオンラインでカードの情報を見ようとしたのでしょうか?
いずれにしよクレジットカードを財布から勝手に取るのは問題だと思います!!
ご主人様にやんわり聞かれてみてはどうでしょうか?
なぜか私のクレジットカードがトイレにあったんやけど…あはは(笑)知らない?みたいな感じで(´∀`;)

• pinkmam

pinkmam

ですよねー、、、でも、自分のクレジットカードもあるのに、なぜ。笑

確かに問題ですよね、勝手に、、、

一応、朝から
    私のクレジットカードトイレにあったんだけど、どした?(笑)と、送りました😂

• 6月14日
  • なかちん

なかちん

自分のカードがあるのになぜ奥さんのカードを?ますます謎ですね(´∀`;)

• 6月14日
  • pinkmam

pinkmam

謎すぎますーもうほんと不信感募ります。。。

• 6月14日
  • なかちん

なかちん

確かに自分の財布を勝手に触ってると思うだけで不信感つのりますよね(*>ω<*)
    誰でも自分の財布を勝手に触られるのは絶対に嫌ですもんね!!
    ご主人様にしっかり追求して正直に話してもらいましょう!!
    でないと信用問題につながりますから(-∀-`;)

• 6月14日
みし

お子様がやったりした可能性はありませんか?
私の息子は私の財布の中身をばらまくのが好きなので、もしかしたらお子様がやった事かもしれません(^^;)

• pinkmam

pinkmam

子供はまだハイハイすらできません。トイレの窓のサンのとこに置いてあったので届くはずもありません(T ^ T)

• 6月14日
  • みし

みし

それはご主人ですね(^^;)
    聞いてみたら良いと思いますよ(^^)/

• 6月14日
  • pinkmam

pinkmam

聞いて答えてくれるかわかりませんが、がんばります!

• 6月14日
ちゃ。

パスワードも違っててということだとなんだか気になりますね(´°ω°`)
わたしだったらなんとしてでも確認しようとするかもです笑
トイレでというのもコソコソしてる感じで気になります、、

• pinkmam

pinkmam

ですよねー、なんなんでしょうかー😭💧いろいろ疑いたくないけど不審です

• 6月14日
あやちゃんまん

怪しい行動ですね…

問いつめたらいいと
思いますよ😃

xxxJb_rk

自分のカードを使いすぎたなって思ってrunrunmamaさんのカード情報を入力してネットで何か買ったとか…
私ら夫婦はたまにそうしています。でもその場合奥さんに一言いってから、買っておいてちょうだい!とか理由話してカード借りるねとか借りたよとか私らの場合は言いますけどね😅

• pinkmam

pinkmam

カードで滅多に買い物しないのであまり考えられないですけど
    ほんと不思議です(T ^ T)

• 6月14日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

滅多に買い物されないんですね😣
    トイレってことは1人きりになってゆっくりする時間と考える男性多いので、runrunmamaさんに何かプレゼントでも…⁈だとしたらカード抜いたりしないですよね💦ただ単にカード履歴見たかったんでしょうかね…?

• 6月14日