※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

出産後の出血が再開し、生理が来ていない状況です。生理が安定するまで時間がかかる可能性があります。

2月末に出産して、母乳よりの混合で育てています。
悪露が終わったのは4月の頭頃で、4月10日頃再び出血があり、最初は悪露が完全に出終わってなかったのかなーっと思いました。
普段の生理の時より血の量が少ないですが、16日までとまらなかったので生理が再開したと思いました。
しかし今月まだ生理が来ていません。
生理が安定するまでやはり時間がかかりますかね?
それともあれは生理ではなかったのですかね?

コメント

六花❄️

生理だと思いますよ😄
私は1人目も2人目も完母ですが、2人ともちょうど1ヶ月検診の時に出血していて、エコーで見てもらったら「卵巣が腫れてるから生理だよ」と言われました🙂
でも1人目の時は次に生理が来たのは4ヶ月後、その次に来たのはその3ヶ月後でした😄
今回も今月は来ないみたいです😅
授乳してるとかなり不安定になりますよ🙂

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    安心しました☺️

    • 5月23日