※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✩hu
妊娠・出産

妊娠中の性欲が低下し、エッチが嫌で悩んでいます。夫に理解されず、不安を感じています。出産後に性欲が戻るか、原因を知りたいです。

妊娠中のエッチが嫌で仕方ありません
娘を妊娠中はそんなことなかったのですが
今回の妊娠で一気に性欲がなくなり
私は性欲強い方だったのですが(›´-`‹ )(笑)
旦那は妊娠中性欲減ることがあるとか
何を言っても あまり理解してくれなく、
せめて週に1度だけは 可哀想なので
してあげてますが(´._.`)
乳首を愛撫されるのもほんとに嫌で
乳首なんて触れられるだけで 何故かすっごく
イライラしてきて やめてって切れたこともありました💧
自分でもここまで性欲落ちるともう戻らないんじゃないかと不安で💧
このままエッチが嫌いになるんじゃないかって(´・・`)
入れるのも 全然濡れなくて痛いしお腹はるし
イライラするので 途中で辞めてもらうこともあるのですが、、
この性欲は出産後なおるんでしょうか(´ー`)
妊娠によるものなのか、子育て家事に疲れてるせいなのか、、、
何でもいいので教えて下さい(´・ω・`)

コメント

治ります!
私は妊娠中は性欲増す派ですwが
出産後は授乳中ということもありか、体が女ではなく母になってるので、主人が可哀想なので答えてあげなきゃとは思ってはいるものの、体が女になれないのです……。要するに全然濡れないのです……。
主人を受け入れようとしないのです。笑
何度か挿入にチャレンジしましたが本当不思議なくらい
濡れないので挿入できず、、そのうち主人も萎えてしまう、、の繰り返しでした。もう途中で
笑えてきて……笑
でも、授乳をやめたとたん女に戻りました。笑

女の人の体ってすごいですよね!主さんの体も今、既に
母なんですよ!
生んで、しばらくも私のようになるかもしれませんが、そのうち戻りますよ♪

• mi✩hu

mi✩hu

やはり体がママになるのですね(´;ω;`)ウゥゥ
    今はしたくないので 寝るときだけ違う部屋で寝てますが、、(笑)
    私が同じ部屋で寝てるともう
    妊娠してから その前もですが
    毎日毎日誘われてそれで喧嘩なったこともいっぱいあったので(;ω;)
    挿入時 濡れなくて痛いですよね💧でも無理やりいれてくるので
    旦那が萎えなくても 痛い!もおむり!っていつも終わります(笑)
    気持ちが盛り上がらないとなかなか気持ちいとも思えないので不安でしたが 産後授乳が終われば戻るのですね!!💓
    個人差あるのかもしれないですけど、これからエッチがなくなるのも、今はしたくないけどずっとなくなるのも悲しいので 不安でした😂
    ありがとうございました!!

• 6月14日
叶愛まま

初めまして(*^^*)
今は赤ちゃんを守ろうとする母性本能がでてるからだと思いますよ(*^^*)

産後治りますよ★

• mi✩hu

mi✩hu

産後治るなら安心です😂💓
    娘の時そんなふうにならなかったので 自分の性欲のなさに戸惑ってました((((;゚Д゚))))
    ありがとうございます!

• 6月14日

妊娠によるものと、疲れによるもの両方だと思いますよ(つд`)
私は娘産んでからも性欲落ちませんでしたが、疲れてると何となくする気になれなかったり、最近妊娠が分かったら一気に性欲落ちました(´;ω;` )
同じく乳首触られるの嫌です。笑
それに、妊娠中は乳首の刺激で子宮収縮促されるのであまり触らない方が良いですしね。
なので、うちは夫に乳首触ると流産しちゃうよーって脅してますw

• mi✩hu

mi✩hu

疲れてるとやはりしたくないですよね、、そんなことするなら早く横になりたい、寝たい、そんなかんぢですよね😩😩
    乳首がほんっとに嫌すぎて殺意わくくらいむかつくんです私😩(笑)
    子宮収縮するってそれも旦那にいっても エッチを盛り上げようと関係なくしてきてそれでも喧嘩したりと 大変でした😂😭
    それいいですね!脅してみます!(笑)

• 6月14日
らぷんつぇる

乳首っていうか、もう体自体が母になってるのでわたしもほぼ感じません(笑)
乳首は赤ちゃんのためにあるもの!になってますね(^^;
二人目妊娠してからとくにです。

• mi✩hu

mi✩hu

そうなんです。どうやって前まであんなに感じてたのか自分が不思議なくらいエッチが盛り上がらないんです😭(笑)
    でもこれからずっとないのも 私の性欲がなくなるのも悲しいので不安になってしまって😂
    ありがとうございました!

• 6月14日