※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診で歯ブラシを持参する際、子ども用と仕上げ用の歯ブラシを両方持って行った方がいいですか?持ち運びは何に入れたらいいですか?家ではこの2つを使っています。

近々1歳半検診があるのですが歯ブラシ持参になってます。その時は子どもに持たせている歯ブラシと仕上げ用の歯ブラシ両方持参してますか?また、歯ブラシは何に入れて持って行ってますか?🧐家ではこの2つを子ども用と仕上げ用で使っています😣

コメント

はじめてのママリ

歯磨きしてからきてくださいと記載なかったですか??
私のところは仕上げ磨き用の歯ブラシ持参でしたよー!
ジップロックに入れて持ってきました🤩

  • ママリ

    ママリ

    子ども用の歯ブラシもチェックが入るのかと思いまして💦仕上げ用だけでいいんですね✨ジップロックに入れていきたいと思います☺️ありがとうございました!

    • 5月21日
よう(27)

仕上げ用だけビニール袋に入れて持っていきました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    同じように仕上げ用だけを袋に入れて行きたいと思います😊ありがとうございました✨

    • 5月21日