※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

体重が減って見た目が気になる女性がいます。過去の体型に戻れず悩んでいます。

BMI14は痩せすぎですよね?😔

上の子の産後に拒食っぽくなり3~4年痩せたままでいたので自分はそれに慣れてしまって💦
今は精神は元気なのですが、体重が健常な頃に戻りきらず妊娠出産したのでまた減ってしまいました…
最近半袖とか着ると自分の見た目が見苦しく思えます…😞🌀

コメント

まぐ

痩せすぎだと思います!
自覚がおありならまだ持ち直せると思いますよ😊

• ゆきりん

ゆきりん

たまに拒食脳がふと出ることがあります。これ以上減っちゃいけないって頭では思っているのですが💦

健康的で可愛いママになりたい!と思いながらもたまに出る心の不調に振り回されたり、矛盾だらけです😭

• 5月21日
  • まぐ

まぐ

自分が痩せすぎていると気付かぬままそれが原因で死んでしまう人もいますし、痩せすぎでお子さん達を置いて死ぬ事ほどもったいない事ってないですよ🙌

多少ポッチャリしていても健康的で可愛いママは沢山いますが、ガリガリ過ぎなのに健康的で可愛いママはいません🙋‍♀️
    痩せているではなくて、やつれているようにしか見えないから健康的でも無いし、可愛くもないです!

本当に拒食の方はこれに気付けない、認められない、信じられないみたいですが、これが理解できるなら大丈夫だと思います😊
    無理に太らなくても、ダイエットのような事は絶対にしないように心掛けて少しずつ少しずつ治していくと良いと思います♬

• 5月21日
  • ゆきりん

ゆきりん

本当にその通りですよね😢🙏
    自分がしっかりしないと‼️
    早く拒食脳もなくなってほしいです😢
    コメントいただき、ありがとうございます😢🙏

• 5月21日