※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

実家に遊びに行くことについて行かないのが正解だとは思っていますが皆…

実家に遊びに行くことについて
行かないのが正解だとは思っていますが皆さんならどう考えるかを知りたいのでコメントください😊

住んでる県内では2週間以上感染者0です
実家も同じ県内で車移動のみでしか行きません

3月からずっと会えてなくてそろそろ会いたいし限界が近づいてきてます😭

この状況だと会いに行きますか?
特に気にせず会いに行かれていますか?

同じアパートの方々は普通に他で住んでる家族の行き来があるみたいでうらやましく感じてしまっています😢

コメント

感染者が減り休業要請解除等も行われますが、
引き続き各自で出来る限りで自粛する事が大事だと思います☺️
mamaさんも、行かないのが正解だと思っているとの事なので、今はまだ我慢の時だと思います☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まだお薬もできてないので行かないのが正解だと思ってます😭

同じアパートの方はお母さんや妹さんが遊びにきてるようでいいなぁと羨ましく思っちゃいました😂

コメントありがとうございます😊

• 5月21日
ママ

うちの県は緊急事態宣言も解除され地域では2ヶ月くらい感染者も出てないし主人の仕事柄他者との接触もほとんどないので県内の実家にはたまに行ってます😌

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2ヶ月出てないと少し安心ですね😊

• 5月21日
ぽむ

私なら行かないです😥
自粛解除になった訳では無いので、不要不急の外出はまだ避けるべきかと😔
今緊急事態宣言が解除されたからとみんながみんな気が緩むと直ぐに第二波となる可能性もあります😣
もう少し辛抱してほしいです😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行くつもりはなくて羨ましいなぁと思ったのでみなさんどうされてるのかなと気になりました😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちは実家が車で10分の距離なので下の子の予防接種の時に上の子を見ていてもらうために来てもらってます😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そういった理由があればしかたないですよね🥺

• 5月21日
ママ

自粛必要と思う反面…ぢゃあいつなら会いに行ったり来たりしていいのかな?と思います。
予防接種や特効薬が出来るまでみんな会わないのかな?と疑問です。
何が正解かは私も分かりませんけど。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうですよね😭
    周りはもう割と会いに行ったり来たりしてるみたいでいいなぁと見ております💦💦

母と今日電話したら車で来れる距離で県内だしお母さんはいつでも待ってるからあなたがもう大丈夫かなと思ったらおいでと言われました🥺
    その優しさに会いにいきそうになりますがもう少し様子を見ようと思っております😭

• 5月21日