※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
お出かけ

もうすぐ6ヶ月になるむすめがいます。甥っ子がベビーカー嫌いの子だった…

もうすぐ6ヶ月になるむすめがいます。
甥っ子がベビーカー嫌いの子だったこともあり
ベビーカーは産まれてから買おうと決めていました!
しかしコロナの影響もありいまだに買っていません。
そろそろ抱っこ紐で抱っこも大変になってきたので
ベビーカーがほしいなと思っているのですが
おすすめありますか?

旦那はサイベックスのイージーS2がいいんじゃないかと言っているのですが、他にもいろいろ案をもらっていて迷ってしまっています🥺

ちなみにいまはコロナでどこも行けてませんが
今後歩いて近くの公園に行ったりもしますし
車にも乗りますし、電車にも乗ることがあると思います!

コメント

もも

ベビーカーは、色々ありますが、使用期間が短いですし、娘さんが嫌がる可能性もありますから、そんなに高いものは買わなくてもいいと思います。
うちは、上の子が一歳を過ぎたらベビーカーに全然乗らず、歩いてばかりでした(涙)電車での移動や使い勝手を考えると、軽くて安い(5000円くらい)バギーが、重宝しました。確か腰が座れば使えたと思うので、探してみてください。

• ありり

ありり

コメントありがとうございます!
    むすめはベビーカーが好きそうなので買おうと思ったのですが歩き出したらわからないですね🥺

• 5月22日
なすび

取り敢えずレンタルしてみたら如何でしょう?大きな買い物ですから、まず娘さんがベビーカー嫌がらないか確かめてから購入した方がいいと思います。

• ありり

ありり

コメントありがとうございます!
    ベビーカーには乗せたことあって楽しそうだったので買おうと思ったのですが、レンタルは考えてませんでした🤔

• 5月22日
いちご

コンビのメチャカル使っています!
玄関の段差や、車への乗せおろしなどもとにかく軽くて便利です✨片手でも持てます!

旦那さんが一緒にお出かけするの前提なら、安定性の高いものがいいかもしれませんが
女性1人でのお出かけだと軽いものがおススメです😊✨✨

• ありり

ありり

メチャカルいいってききますね!ありがとうございます🥰

• 5月22日