※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
住まい

シングルマザーで娘が1歳2ヶ月です🌷実家暮らしなのですがゆうゆくは娘と…

シングルマザーで娘が1歳2ヶ月です🌷

実家暮らしなのですがゆうゆくは娘と2人暮らしをしたいと思っております☺️

実家から出た方、何を目安に出ましたか?

貯金がいくら貯まったらとか子供が何歳になったらとか教えてほしいです😣

もし引っ越す場合は初期費用30万程と家具や家電50万程見積もってますが、実際どれくらいかかったか差し支えなければ教えてください😣!

コメント

deleted user

元シングルでした。
最初は私自身不安だったため実家に数ヶ月ですがお世話になってましたが
両親に負担かけたくない事や
やっぱり実家で暮らすとなると甘えてしまうと思い
子供が1歳半になる前には引越ししました。

初期費用30~35万で
家電などはいろんなお店に行き
安いところをリサーチして買ったので15万ぐらいでなんとかなりました。
細々としたものは実家から持っていきましたけどね 笑