※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

断乳後のおっぱいのケアについて教えてください🙇🙇張ったおっぱいはどうやって生産させなくするんですか?

断乳後のおっぱいのケアについて教えてください🙇🙇
張ったおっぱいはどうやって生産させなくするんですか?

コメント

ゴキジェット

キャベツの葉っぱで冷やすとか聞きましたよー!!!

• A

A

えぇー😳

• 6月14日
ハナミズキ

おっぱい張ってきたら、ナプキンを二枚濡らして冷凍庫で凍らせておいて、張ってきたら冷やすと結構らくになりますよ。最初は張ったらあくぬきして、冷やしての繰り返しですが、そのうち張らなくなってきますよ。暖めるとすごくはるので湯船は私は入るのひかえましたよ

• A

A

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇💕

• 6月14日
  • ハナミズキ

ハナミズキ

ナプキンおっぱいにちょうどフィットするので試してみてくださいね(*⌒▽⌒*)

• 6月14日
  • A

A

ナプキンはじめて聞きました😅💦

• 6月14日
バーバ

張って痛くなったら冷やしたり、絞ってました(^-^)
ちなみに絞り方が重要で乳首を触ったら授乳と同じになり止まらないので、おっぱいを鷲掴みにして絞ってました(^o^)

• A

A

私も今辛い時わしづかみで
    頑張ってます😢💦

• 6月14日
みっちゃんママ

私も娘の卒乳前は同じ事思っていました!
吸われても生産されるし、搾っても生産されるんじゃどうするの⁈⁈みたいな感じで(笑)

私の場合は娘の卒乳開始後すぐにおっぱいがガンガン張っていたので、お風呂に入る時にシャワーを流しながらオッパイを押し出してました。
搾ったり乳首を刺激せず、あくまでも張って痛みのある所や、詰まっている所を乳首に向かって押し出す感じで。
それを繰り返していたらいつの間にか生産されなくなりましたよ!
でもあくまでも私のやり方なので合う合わないはあると思いますが…(~_~;)

どちらにしてもやり過ぎは厳禁です!!

• A

A

ありがとうございます🙇❤️

• 6月14日