※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ☆
妊活

悪阻のタイミングや検査薬の使用時期について相談です。生理予定日までの検査のタイミングを知りたいそうです。

こんばんわ。このカテでいいのかわかりませんが…
悪阻が早くから始まった方いつぐらいから始まりましたか?去年生まれた子の時には検査薬をフライングでしたのですがその前から吐き気がすごくて確信して検査薬使いました。
昨日から吐き気がして生理予定日は明後日なんですがまたフライングで検査しようかなって思っているのですがフライングした方どのくらい前にしましたか?

コメント

みみ

生理予定日よりも3日前にしました!
私はとにかく眠気がすごいのと熱っぽかったので明らかに風邪とは違う!と思って☺︎

• あゆママ☆

あゆママ☆

眠気があったんですね。私は吐き気があるのですが食欲もあり食べてないと気持ち悪いんですよね…3日前でもしっかり反応でましたか?

• 6月14日
  • みみ

みみ

画像のような感じで少し薄かったです!
    それから1週間も経たないうちに産婦人科へいくと、初期すぎてわからないからまた来週来てねと言われました(°_°)笑

• 6月14日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

遅くなってすみません…
    写メありがとうございます。私も前早くに行きすぎて2週間後に来てくださいーって感じでしたよ(笑)
    検査薬だけでなく病院いって妊娠確実なの早く知りたいですもんね✨

• 6月14日
∀zu◡̈*♡.°

私は2人とも4日前でした☆

• あゆママ☆

あゆママ☆

4日前でもしっかり反応しましたか?以前化学流産を経験しているので早く検査したいようなしたくないようなって感じで迷ってます…

• 6月14日
  • ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

4日前なのでやっぱり薄っすらです!

気になっちゃいますよね・・・

• 6月14日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

気になっちゃいます
    そればかり頭の中ぐるぐるしてる感じです☆
    写メありがとうございます。うっすらでもこのぐらいだと陽性ってすぐわかりますね。

• 6月14日