※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナがここまでひどくなるとは知らず1月に友達の美容院でロングからシ…

コロナがここまでひどくなるとは知らず
1月に友達の美容院でロングからショートにして
4ヶ月ほど経ち、さすがにぼざぼさもっさりで酷いので家の近くの美容院に電話して明日切りに行きます😣💦

いつコロナ落ち着くかもわからないので
ショートを維持したかったですが、あまり美容院に行かなくていいように髪の毛伸ばしていこうと思ってます😭

本当は友達のところで切りたいのですが
電車に乗らないと行けないし、横浜の栄えてるところにあるので
今回初めて近所の美容院に行きます。失敗されないかとか気に入らなかったらどうしようとか不安です😭😭

気持ちわかる方いませんか〜😭?

髪を伸ばしていきたいんですけど、なんて言ったら失敗されませんか?もっさりしてたり重たい感じが嫌です😭
美容師さんいたら教えてほしいです😭

本当は昨年9月から染めてないのでカラーもしたいし
パサパサ髪の毛にトリートメントもしたいけど
完母だしコロナのこと考えると美容院いる時間を出来るだけ短くしたいのでカットのみなのですが😭

コメント

sまま

私は伸ばしたいとき、今後こんな感じにしたいですつて写真見せたりしてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージの写真探して
    お願いしてみようと思います!ありがとうございます!!

• 5月21日
ままりん

私は美容師ではないんですが
そのお友達に、ここに書いてある通りの事を話して、アドバイスもらったらどうですかー?😊
髪質や癖など1番知ってくれてると思いますし✨
このご時世、他の美容室に行く事に対して嫌な気分になったりしないと思いますし👍👍

美容師さんの腕はもちろんですが、相性とか店の雰囲気も大事ですし気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみて確かにそうだなと思い、連絡してみました!

やはりわかってくれていて
    アドバイスしてくれてそのアドバイスだとこんなイメージになるよ等画像も送ってくれました!

ありがとうございます!

ドキドキしますが行ってきます!

• 5月21日
優龍

私が思うに
宣言解除されたら
もっと多くなるので
今のうちに
お友達のところでやってもらった方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思ったのですが、電車でないと行けない事と都内に出るのは気が引けてしまい今回は地元の美容院に行くことにしました😳!

ありがとうございます!

• 5月21日