※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

21週になったのですが、胎動が1日の中で何回かしか動かないんですけど、そーゆー人もいるんですか?

21週になったのですが、胎動が1日の中で何回かしか動かないんですけど、そーゆー人もいるんですか?

コメント

ぽんずのかあさん

私もずーっとは動いていないですよ。

動く時はすごく元気ですけど☆

• ママ

ママ

少し安心しました😓

• 5月20日
もえ

まだ21週だと赤ちゃんもまだ小さく胎動もようやく、ぴく!程度に感じるようになったばかりなのでお母さんも気付かけないだけで動いてると思いますよ!♡

• ママ

ママ

少し安心しました😓

• 5月20日
  • もえ

もえ

半日以上胎動を感じないとかだったら少し心配ですがそれ以外なら大丈夫かなと思います🙆‍♀️
    そのくらいの週数だと立ってたり動いてると胎動分からず、ゆっくり座ってたり寝てたりすると胎動だ!って分かるくらいでした☺️

• 5月20日
  • ママ

ママ

おへその少ししたあたりを一回ぽこんって蹴ったりするくらいなら大丈夫ですかね、、、

• 5月20日
葉っぱさん

午前、午後で1回もないとかは心配ですが、21週のときはそんなに胎動も激しくなかった気がします。
心配なようであれば病院で聞いてみるも良いと思います‼️

れい

24wでも静かなときあります🙂💭
動くときはボコボコ動きますが動かない時間もありますヾ(*´・ω・`*)