※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。生理予定日過ぎても気持ち悪さが続く。初期の症状を教えてください。

妊娠初期症状についてです、
特に基礎体温つけてはいなかったのですが。
生理予定日1週間前におりものに本当にちょっぴりだけ赤い血のようなものがまじる。
生理予定日3日くらい前からつわりのような異常なムカムカとゲップが出る。
眠気がすごい
今日生理予定日を過ぎました。
生理前の症状でもこのようなことがあるので、
妊娠かはわからないですが、
いつもの生理前より気持ち悪さがひどくて
もしかしたらと思っています。
みなさん初期どんな感じでしたか?
第一子の時も胸焼けはあったきがします。

コメント

ゆう

とりあえず体がだるかったです。
あと胸が常に張ってました

• なちゃん

なちゃん

体のダルさはそんなになのですが、眠さがやばいです💦

• 5月20日

私の時は、生理予定日2日前くらいからかなりトイレ近くなり、夜中何回もトイレ行ったりしてました😱

そして、生理予定日翌日に、座り込んで立てなくなるくらいの下腹部激痛になり、その翌日に検査薬したら陽性でした(^^)

悪阻は確か妊娠8週目くらいからだったので、生理予定日あたりではまだ全然何もありませんでしたね🤔

周りの友達に聞いたら、下腹部激痛は結構あるあるみたいです(^^)

• なちゃん

なちゃん

ちくちくする下腹部痛あります🤔たまに。でも生理痛のような鈍痛もあるので、生理が遅れてるだけなのかもしれないですね😂

• 5月20日

退会ユーザー

あ、あとお腹がなんだか張っている感じはありました!

• 5月20日