※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅん*
妊娠・出産

旦那さんと初めてエコーを見に行きました。4Dエコーで感動し、男の子の顔も見れて嬉しいです。成長が順調でありますように。

今日初めて旦那さんと
病院へ行きエコーを一緒に
見にいきました!
旦那さんがまれな
平日休みだったためです!
検診日ではなかったので
自腹でしたが行ってよかったです(о´∀`о)

朝からぽこぽこ動いていたのに
いざエコーの時は寝てましたww
顔がしっかり見える体勢でw
今までエコーは2Dでしたが
先生が気を聞かせてくれて
初の4Dでした!
ものすごく感動しました!

先週男の子と性別がわかり
今日我が子の顔が見れたこと
すごく嬉しく思いました!
これからも順調に
成長してほしいです(*´ω`*)

コメント

sa16

すっごい綺麗なエコーですね!
こんなにはっきりは珍しいと思います✨
こっち向いて寝ててくれるなんて良い子ちゃん♡
旦那さんも一緒に行けて、良かったですね〜^_^

  • いじゅん*

    いじゅん*

    自費だったので6000円
    かかりましたがよかったです!
    先生も驚くほどきれいに
    見れて旦那さんはパパっ子
    やけん見せてくれたんだと
    調子に乗ってましたww

    • 6月13日
ぷーたんママ

すごく綺麗に写ってますね!
羨ましいです(*´꒳`*)
うちの子は3回くらい4Dにチャレンジしましたが、全部顔を壁に押し付けるみたいにして隠してて撮れませんでした(T_T)笑
とても恥ずかしがり屋だったみたいです😅

旦那さん一緒に行けるに嬉しいですよね♡
うちの旦那は販売系のお仕事なので、主に平日休みなのでほぼ毎回一緒に検診に行ってました!

  • いじゅん*

    いじゅん*

    初回でここまできれいに
    撮れるなんてびっくりでした!
    今日しか旦那さんと来れないので
    この日にかけました!

    明日から旦那さんと
    車で四時間の場所な
    離ればなれになるし
    土日しか休みないので
    これが最初で最後の
    一緒の検診だと思います!

    お父さんに顔を見せてくれて
    赤ちゃんには本当に感謝してます✨

    • 6月13日
まるお

可愛いですね〜(ˊ꒳ˋ)♥︎
顔をしっかり見せてくれながら寝てるなんて、いい子ですね(*´ω`*)
私もあと2週間後、旦那と検診に行き4Dやってもらう予定なので、顔見せてくれたらいいな〜と思います♡

  • いじゅん*

    いじゅん*

    やっぱり4Dはすごいですね!
    感動します!
    エコー見終わってから
    やっぱり私も主人も
    ほっこり幸せな気分になりました(*´ω`*)
    旦那さんと行くなら
    赤ちゃんのお顔が見えると
    いいですねえ❤

    • 6月13日
ゆままん

可愛い❤指しゃぶりしてるんかな?

  • いじゅん*

    いじゅん*

    はいっ!
    寝ながら指しゃぶりしてました(о´∀`о)
    まさかここまで見れるとは
    夢にも思ってなかったので
    本当によかったです(ノ´∀`*)

    • 6月13日
  • ゆままん

    ゆままん

    よかったですね。うちの主人は初エコー見たとき、なにがなんだかわからなくて、反応がめっちゃ薄かったです。まぁ、2Dだったし、見慣れないとわからないですよね。

    • 6月13日
  • いじゅん*

    いじゅん*

    なかなか男の人って
    反応が薄いですよね!
    やっと問い詰めて
    喜びを言葉に出してくれましたw
    これからもっともっと
    大きくなるから
    その経過を見ていけば
    旦那さんも徐々に
    感動してくれるかもですね❤

    • 6月14日