※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の話です。♪からだダンダン の途中の歌詞を『♪男マンモスずっしん…

旦那の話です。

♪からだダンダン の途中の歌詞を『♪男マンモスずっしんずっしん〜』って歌っていたり、

『あの、いないいないばぁの曲なっていうんだっけ?スカスカピー?!』とか言ったり、

歌詞とか曲名とか適当すぎるでしょー!!笑
Eテレを娘と一緒に見てくれて嬉しいけど😂😂

面白い歌い間違い、なにかありますかー?!お子さんでも♡ほっこり笑いたいです🤣

コメント

カラカラ

私が子供向けの曲ではありませんが普段からよくいろいろ歌を歌っていますが歌詞を覚えてないので適当に歌います😆なので横から旦那が毎回そこは○○!そこは○○!と直してきます(笑)

• もも

もも

わかりますー私もやりがちです!笑
    旦那さま歌詞が頭に入っていて素晴らしいですね〜😆✨

• 5月20日
  • カラカラ

カラカラ

今日なんてゲゲゲの鬼太郎とおじゃ魔女ドレミの歌を口ずさんでたら旦那…おじゃ魔女ドレミの歌を完璧に歌えてて引きました🤣🤣

• 5月20日
うさみ

うちは ピカピカブーを
テケテケピーとか毎回
適当に言います😂😂www

• もも

もも

テケテケピー😂😂😂笑いました!!笑
    うちの旦那と通じるものがありますね!ほっこりです♡

• 5月20日

旦那ですが、おかあさんといっしょの、ハミガキじょうずかな?は、ずっと「上の歯〜…上の歯〜上の歯〜上の歯〜🎵」と歌って子供の歯を磨いてます。
最終的に、はらぺこカマキリの「シャカシャカシャーカシャカ、あ、アリさんみっーけ🎵」になっていきます😂
聞いていくうちに何が正しいのかわからなくなってきました🤣

• もも

もも

お子さん、上の歯はピッカピカですね🤣🤣笑
    旦那さま歌いながら歯磨きしてくれて優しいですね〜ほっこりしました♡

• 5月20日

退会ユーザー

上の歯だけですよ🤣
    考えれば歌えそうですが、ダメそうです😅

• 5月20日
きょう

子供が産まれる前に教えていたベビーマッサージの歌です。下ネタですが...。
『バターを塗ってベタベタ』を『ローション塗ってヌルヌル』
『らららぞうきんをしぼりましょう、ザブザブザブ』を『ぞうきんをシコりましょう、シコシコシコ』
と替え歌されましたwww

• もも

もも

男の人って下ネタ系好きな方多いんですかね〜(笑)
    私なら苦笑いしちゃいそうです😂

• 5月20日
  • み

横からすいません💦💦
    旦那さん面白いですね😂
    笑っちゃいました(笑)

• 5月20日
  • きょう

きょう

私は大笑いしちゃいましたw

• 5月20日
  • きょう

きょう

言ってることももちろんですが、これが後からとかじゃなくその場でぱっと出てくるのがまたたまらないですよねwww

• 5月20日
  • み

本当に最高です😂😂
    、、、ちなみにうちの旦那は
    ちんこちんこ〜♪とか
    おちんちん、おちんちん♪とか口癖のように息子に歌ってます。
    うちの旦那は頭大丈夫なんでしょうか??(笑)

• 5月20日
ゴンザレス

主人ですが、一つはカラダだんだんの最後の🎶からだーぼうけんーだいはっけーん🎶の所を、🎶からだーぼうけんーだいはつめーい!🎶って歌い間違えてた事
もう一つはアンパンマンのエンディングの🎶ロールパンナはメロンパンナのおねえっちゃっんっ🎶の所を、🎶メローンパンナはロールパンナのいーもうとっ!🎶って歌い間違えてて私が逆やでってつっこむと、🎶ロールパンナはメロンパンナのいーもうとっ!🎶ってまた間違えてて二つとも爆笑しました😂

• もも

もも

最後発明しちゃいましたか🤣笑 音が似ているので分からなくもないですが!

メロンパンナのダブル間違いも面白ですね😂
    旦那さま最高です♪

• 5月20日
わいちゃん

私がリクエストしてその曲を旦那が歌い子供に聞かせていた時にカエルの歌をリクエストしたら
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ🎶
って早口言葉が始まりました笑笑

• もも

もも

早口言葉に変換されちゃったんですね🐸笑
    微笑ましいです〜♡

• 5月20日
はじめてのママリ

男マンモス笑っちゃいました🤣たしかに聞こえる、、そしてなんか男マンモスが歌詞にあってもわかる気がする🤣🤣

• もも

もも

笑えますよね!笑
    そしてそこの同じフレーズ4回とも全て、『男マンモス』で歌ってます♪
    マンモスって男だけなの?!オスじゃなくて男なの?!って突っ込みどころ多すぎですよね😂😂笑

• 5月21日