※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

深夜授乳して、部屋に戻ると旦那が、いびきかいて寝てるせいで寝られま…

深夜授乳して、部屋に戻ると旦那が、いびきかいて寝てるせいで寝られません💦
今までは私の方が寝るのが早かったので気になりませんでしたが、もう夜中で目が冴えてしまって余計にイライラして寝れなくなります。。
前にいびきかいてるよって話したら、疲れてるし生理現象だから仕方がないと言われました。
もういびき改善グッズとか買ってほしいです。
でも旦那も疲れてても家事にとても協力的だし、あんまり言うのもなと思ったりします。。

コメント

deleted user

いびきほんとうるさいですよね😱
私もイライラするので、録音して大音量で横で流してます😂
そしたら何故か治ります😂

  • ママリ

    ママリ

    それすると子供も起きそうなので怖いです。笑笑

    • 5月20日