※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお0425
妊娠・出産

妊娠中の23週で、膣の奥に痛みがあります。お腹の張りや胎動はありません。病院に行くべきでしょうか?

2人目を妊娠中で23週です。今朝からお腹のかなり下の方、子宮口なのかな?とにかく膣の奥の方に痛みがあります。激痛ではなく我慢できる程度の痛みで、朝から1度も痛みが消えません。お腹の張りも特になく、胎動も感じられます。お腹を支える靭帯の痛みなら、左右どちらかが痛むようですが、左右どちらとかではなく膣の奥ピンポイントです。なんの痛みだかわかるひといますか?病院に行くか迷っています。

コメント

ゆう

痛みがあるのは心配ですよね!
続いてあるようなので、診てもらったほうがいいかと思います!!
私も同じようなことで診てもらってことあります!子宮の収縮を和らげる薬を頓服で処方されました!問題はなかったです!

一度診てもらえれば安心できますもんね❤