※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
子育て・グッズ

姪っ子の声が苦手で泣いてしまう我が子。慣れるしかないか悩んでいます。子供嫌いになる可能性は?

姪っ子が四人いて我が子は4ヶ月の男の子が1人なんですけど、うちの子どーやら子供の声が苦手みたいで…
姪っ子の声でいちいち泣いたり、友達の子供があ!とかうーとか言うとベソかいたりします😅❕❕
つられ泣きはソッコーします💨💨(笑)

同じ方いらっしゃいますか?
これはもぉ慣れるしかないですよね?😰💧

姪っ子がしゃべる度に泣いてたので姪っ子が泣きすぎ~ってショックうけててかわいそうになりました😥
早くなれてくれたらいいな~😊✨

このまま子供嫌いになる可能性もあるのかな?

コメント

deleted user

うちの息子もそんな感じでした!
なので甥っ子、姪っ子と会うといっつも泣いてました(^^;
でも気付いたら笑うようになってましたよ(*´∇`*)
今は一番うるさいです(^^;笑

  • まおまお

    まおまお

    いつかなれてくれますよね💓笑
    今日もイオンのフードコートで知らない子が泣いてて離れてたのにつられ泣きしてました😅✋💦💦

    うちもうるさくなるんだろうな!(笑)
    回答ありがとうございました🎵

    • 6月15日