※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

保育園で赤くなった息子のおしりについて先生に相談したいですか?

生後9ヶ月の息子ですが、保育園に通ってまして昨日帰宅してからオムツ替える時にちんちんのたまの上の方が赤くなっていました💦ちんちんのほうに少しうんちが付いてたので保育園でオムツを替える際に赤くなってる部分を強めに擦ったかうんちかぶれしちゃったのかな?と思います。おしりふきが触れると少し痛そうな素振りを見せていました。それまではなんともなかったので保育園で赤くなってしまったと思われるのですが先生に言うべきなのか悩んでいます💦みなさんならどうしますか😣?

コメント

deleted user

保育園でなってしまった~
と言ってしまうと角がたつので、
昨日はここ赤くなってるの気づかなかったんですが保育園でも痛がってましてかー?

みたいな感じで聞いて先生の反応みるとかですかね☺️