※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん☆ぱんだ
住まい

群馬県高崎市 サンキ高崎日高店にマスクと除菌類が沢山ありました☺️マス…

群馬県高崎市 サンキ高崎日高店に
マスクと除菌類が沢山ありました☺️
マスクが個数限定されてませんでした!
マスクや除菌類は少しずつ納品されるようになりましたね🥰

びっくりして、えー😧すごーいって心の声が漏れたら
隣にいたおばさまに🧓🏻ねー!って😂😂
先程買い物が終わりすぐ投稿させていただきました☺️

個数限定されていなくても、モラルのある買い物をしていただくことを願います😌
(人がぼちぼち居たので写真は撮りませんでした。)
必要としてる方の手に渡りますように( ◜◡◝ )

コメント

ママり

安中のサンキにも大量にありました‼︎
マスク紐や白ガーゼ なども大量に…。
大量にありすぎてもはや誰も買ってなかったです😂
出回ってきたってだけで安心感ありますよね✨

  • ぱんぱん☆ぱんだ

    ぱんぱん☆ぱんだ

    地元(県外)の友達ともサンキめちゃくちゃあるよね!(笑)って話ししてました😂
    ちょいちょい見るようになったから安心するけど第二波でまたなくなるんじゃないかって気が気じゃないです🥺(笑)

    • 5月20日
  • ママり

    ママり

    前くらいの値段に戻ったら買っておこうかなーという感じですよね😅本当、まだ高値で買う気になれない😂

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

前橋ですがダイソーに箱マスク(2000円でしたが😓)やドラッグストアでもたくさんのマスクやアルコールスプレー見かけるようになりましたね☺️💓
今品薄なのはホットケーキミックスなどの粉系ですかね😅笑
あんまないですよね〜😓

  • ぱんぱん☆ぱんだ

    ぱんぱん☆ぱんだ

    近所のドラッグストアは、たまにしか見ない・あっても少量だったのでサンキにはびっくりしました😂😂

    まだ粉系品薄なんですか?😳(笑)
    ホットケーキとかお菓子?デザート?作らないからそこは見向きもしてなかったです😂😂

    • 5月20日