※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が元気がなく、寝てばかり。普通に食事をし、起きている時は話している。熱や風邪の症状はない。要注意ですか?

3歳の息子がいるのですが今日はめずらしく元気がなく寝てばかりです。
ご飯は普通に食べましたが起きたのは2時頃です。そしてまた寝ようとしてます。起きてる時は普通に話してました。飲み物ものみます。熱はありません。風邪の症状もありません、なんですかね!?!?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ご本人はダルいとか、眠いとか、何か気になることは話しませんか❓
ちなみに、うちの息子は天気が悪いと機嫌悪かったり、しょっちゅう眠くなったり様子が変わります🤔

• ママリ

ママリ

こんなの初めてで本人は特に何も言いません、痛いところはないと言っていました!!
    機嫌も悪くなく、また今寝てしまいました…

普段はあまり寝ない子でお昼寝も珍しいくらいなのです、、

• 5月20日
ねねちゃ

うちもです!まさに!
三時間も昼寝してます😱
普段は朝5時に起きて、夕方6時に寝ますが、それ以外は寝ないんです。
雨の日は比較的寝ますが、3時間はやばい😣
なんですかね😭😣雨だからなんとなくだるい??

• ママリ

ママリ

雨は降っておらず、こっちはガンガン晴れてます!珍しすぎて心配になります(笑)

• 5月20日