※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3周期目の妊活中で、旦那との関係が悪くて休憩を考えています。シリンジ法を検討しているが、旦那は3人目は欲しくないようです。関係は良好でないが離婚は考えていません。

3人目妊活はじめて3周期目…
絶賛ソワソワ期です!

妊活と言っても排卵検査薬使ったりとか
基礎体温付けたりとかしてないですが…
はたして妊活と言えるかは微妙ですが(笑)

旦那とやりたくなさすぎて←
今回授かれなかったら とりあえず
一旦妊活やめたいです
やめるというか休憩というか…
わたしはシリンジ法などがいいけど
旦那からするとそこまでして3人目は
欲しくないらしいです🤦🏽‍♀️

旦那が嫌いとか離婚したいとかやないけど
出来れば仲良しはしたくないんだよな〜☺️
そんな方いませんかね?🤣

コメント

おから蒸しパン

います…😭😭😭
2人目希望してますが、私が甲状腺の手術したせいでできにくい体になりました、なので今までにも増して頑張らなきゃなのに、体力的にもだし、お互い気分が乗らなくて難しいです😭
なので、来月はシリンジ法試すことにしました!
旦那も自分で出すだけだし、プレッシャー少ないしやってみてもいいかも…との事です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感うれしすぎます🥺わたしも筋腫持ちなので頑張らなきゃ来てくれないのに月イチで仲良しするのがやっとです🤦🏽‍♀️そんなんじゃ、なかなか難しいですよね(笑)
    シリンジ法うらやましいです!わたしも1度挑戦してみたいです😂

• 5月20日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

私も月イチが精一杯で、今月やけくそに1週間毎日やり続けたらお互い体が死にました…🤣🤣
    やっぱ、難しいですね😂
    1回試しにどうですか???
    旦那さんも、意外と気持ちが楽かもしれないですよ( ´•ω•`)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!毎日は尊敬します🥺♡それは期待できますね👼🏻

そもそも旦那は3人目絶対ほしい!というわけではないので…(笑)授かれたら嬉しいね〜、授からなければしょうがないね〜って感じなので妊活らしいことを嫌がります🤦🏽‍♀️

• 5月20日
ちぃまさ

わかります‼︎
私も3人目始めて2周期目で昨日リセットしました。
三周期も頑張るんですがとにかく仲良しが面倒です。
嫌いとかの理由ではなくて子供達寝かせた後にやるのが本当に面倒でタイミング取る日は1日苦痛です(笑)
妊娠するって難しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もたぶん同い歳です♡
    ほんとにめちゃくちゃわかりますそれ…(笑)わたしも排卵日近づいてくると、あ〜タイミング取らなきゃ…って毎日憂鬱です😩難しいですよね〜🤦🏽‍♀️

• 5月20日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

おっ!
    同じ年なんですね👍
    親近感✨

なんか今は幼稚園も休みですが始まったら次の日の事とかもあるし更にタイミング取るのが面倒になりそう…
    子供欲しいから頑張れますが本当に苦痛ですよね(笑)

• 5月20日