※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊娠・出産

16週の安定期に入り、エコーではまだ性別は分からず、胎動を楽しみにしている。重曹占いで女の子かな?経験者に当たったか聞きたい。

今日16週の安定期に突入しました👶

検診も行ってきて、元気な姿を見れてホッとしてます🐤

エコーは相変わらずの横向きで、まだ性別は分かりません☺

週末に胎動?と思ったのですが、先生曰く、もう2週間くらい先かなーとのこと。
早く感じたいなぁ、胎動~。

さて、重曹占いってご存知ですか?
ママリで知ってやってみました❗
・・・結果は何も起こらず、でした。

つまりは女の子?💗

重曹占いしたことある方で、もう性別も分かってる人に質問です☺
重曹占いは当たりましたか?💗

コメント

うた⠒̫⃝

わたしもしました!
何もなさすぎてこれ
ホントになるの!?って
思いました(笑)
因みに確定はまだですが
女の子濃厚です(((o( ˆoˆ )o)))

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    おまた見せてくれたんですか?☺💗

    何も起こらず=女の子ですから、今のとこ合ってるかも、ですね🎶

    私はエコーがいつも横向きで性別どっちだろー?にもならずで(笑)

    性別が分かってる方に是非ともやって欲しい占いです❗💗

    • 6月13日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    22wの時
    下からのアングルでみえたんですが
    綺麗なV字ではなく内股だったので
    確定はいえないけど女の子っぽいと
    いったかんじでした(((o( ˆoˆ )o)))
    今週に検診があるのでドキドキです!
    息子たちの時にもやっとけばよかった。

    • 6月13日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    3人目なんですね?💗

    3兄弟じゃ、体力もんのすごいいりそうですよね❗💪(笑)

    次はどっちだろーくらいのを見せてくれるといいなぁ😝

    • 6月13日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    旦那の家系が男家系なので
    一人目の時から女の子希望だったんですが
    男兄弟も可愛いです(((o( ˆoˆ )o)))

    でも、やっぱり女の子も
    育ててみたいなっていうのが本音ですね(笑)
    次の検診で見えるといいですねっ♪♪

    • 6月13日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    おんなじです❗
    旦那姉も男の子2人です(笑)

    私も1人目から女の子希望でした(笑)

    ちなみに、甥っ子2人は5歳差で、甥っ子の下の子と、うちの子も5歳差なんですが、2人目が順調ならうちも5歳差になりますー。

    大きくなってからのことを考えるとやっぱり女の子がいいんですけどね😝💦

    • 6月13日
ゅいな

私は妊娠17週で胎動がわかりましたよ!下腹部が腸の動きのようにポコポコしてました♫今では少しずつ胎動が強くなり、ポコポコからボコボコになってきましたw

私は重曹占いは知りませんが、脈拍で性別がわかるそうですよ?!
ある夜、横向きになって寝ているときに、やけに右手首の脈がドクドクするなぁと。今までにない感覚。それが何日か続いたのでネットで調べてみたら右の脈が強いと女の子なんだそうです♡

その後、妊婦健診で女の子と診断されましたよ!

ご主人と手首の脈を比べあってみてもいいかもしれませんね(*´ェ`*)

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    こんばんは。
    私も気のせい?と思ってたのが、16週で増え、17ー18週ではやっぱり胎動かもと思えるようになりました。
    でも、ふと自分が落ち着いた時に胎動感じれないと不安にはなりますが💦

    脈拍、自分でやってみても分かりませんでしたー💧

    • 6月28日