※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

生理か着床出血か不明で、排卵日も把握できず不安。着床出血の経験者の感じ方を知りたい。

ここ2日ほど薄いピンク色の出血がシートに少し付着していましたが産後の悪露が少し残っていたのが出たのか、生理が始まったのか、または着床出血なのか…着床出血は1人目もなかったのでどういうものかさっぱりで。
1ヶ月検診後問題なく夫婦生活開始して大丈夫と言われ5/9.14.17.18.避妊なしで夫婦生活をしました。
着床出血あった方どんな感じだったか教えてください!
ちなみに生理不順なので産後の排卵日もいつとかも把握できてないです

コメント

ママん

着床出血では無いと思います👌
仲良ししてるならその刺激で尚更悪露の残りは出ますし傷がついたかもしれませんし悪露はダラダラと3ヶ月くらい出たり出なかったりなので😂妊娠希望してると気にしてしまいますよね😂

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ちがうんですね!薄ピンクポイ一円玉くらいの出血だったのであれー?って思っちゃいました笑
    悪露はもう終わったと思ってました😂ダラダラ出血もなく普通の織物に戻ってたので今からでもおろが再発したりあるんですね!
    産んだばかりでなんですが兄弟を作ってあげたい子供産みたいって旦那とはなしてます。わたし的に若く産んで早く終わらせたいというのがあります笑
    気にしちゃいます笑

• 5月20日