※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

若いうちにやむを得なくなってしまい前歯を部分入れ歯にされている方はいますか?治療中は仮歯などはありましたか?

若いうちにやむを得なくなってしまい前歯を部分入れ歯にされている方はいますか?

治療中は仮歯などはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は事故で前歯が抜けちゃって、ブリッジしてます🦷
仮歯はありましたが、周りの目が気になってあまり口を開けないようにしてました😅💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    大変でしたね😣
    嫌な事を思い出させてしまってすみません😥

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、大した事故ではなく今では笑い話なので大丈夫ですよ☺️

• 5月20日
来世は猫になる🐈

前歯の横の歯がかけてブリッジにしましたが抜歯して仮歯つけてくれましたよ🦷✨ パッと見普通です😂

ママリ

部分入れ歯ではないですが、つい先日 転んで前歯を折ってしまって、そこか差し歯になります😭25歳で前歯が差し歯とか恥ずかしいです💦
入れ歯ではないので参考になるかは分かりませんが、差し歯が入るまで2ヶ月くらい治療にかかるので、その間は仮歯を入れてもらう予定です💡
外出しないとか、別に見た目に拘らない!というのであれば、仮歯は作らなくても良いと先生は言ってました。。
出掛けてもマスクだし、主婦なのでほぼ家に居るから旦那と子供くらいしか顔合わせないですが、流石に2ヶ月も前歯が無いのは恥ずかしいので仮歯は作ってもらう予定です😓