※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

愛知県在住の方で、名古屋駅や栄に普段からよく行く方(仕事以外で)、緊…

愛知県在住の方で、名古屋駅や栄に普段からよく行く方(仕事以外で)、緊急事態宣言は解除されましたが、まだ行くのは心配ですよね?😵

私は栄の美容院に長年通っているのですが、2月に行ったのを最後に行ってません💦
ショートボブなので伸びてきたのが気になる〜😭

夫が通勤で名古屋まで電車で出てるので同じことかな…とも思うのですが、やっぱりもし美容院に行ったことで感染したらと思うとまだやめとうかな〜と思っちゃいます💦

私の通ってる美容院はかなり感染防止対策はしているようですが…(SNSに上げてました)

コメント

sanaco

私は2ヶ月に1回ぐらいのペースで、名古屋駅で切ってました!1月半ばから行ってないので、同じく荒れ放題です😂

そろそろいいかなぁと思いつつ、皆考えること同じな気がするので、予約が混んでそうな気がして…6月まで待つつもりです💦

mama

私も最近パートが始まったのに
10センチくらいプリンになっていて
いつもハイトーンなので余計にプリンが
目立つしセルフカラーでは手の施しようがない
くらいなので栄の美容院行きたいと
思ってました😱🥺
でも電車でしか行けないしどうしようかと
悩んでます😵

名駅の美容院に行っていて、12月を最後にいってませんでしたが、先日遂に我慢できずに行きました😅
車で美容院横まで行って、隣のパーキングに止めて、誰ともすれ違うことなく行きました💦

さーママ

栄に勤めており今は育休中の者です。同僚に聞くと電車も栄の街中もかなり人は少ないようです❗️が、今週から三越やラシックが再開してまた増え始めてるとか....行くなら早めがいいと思います😂😂

あ

仕事でもプライベートでも
名古屋、栄はよく買い物に行きます!
職場は栄ですが解除されてから徐々に人が増えてきました。
電車もタイミング悪い時両サイドに人が座ってますし
マスクしてない老人などたくさんふらついてます😂

ろみ

コロナが流行るまでは週1ペースで栄でお買い物やランチしていました😊
栄は1000円打ち止めのパーキング多いので、もし車お持ちなら車で行けば往復の公共交通機関分は安心かなって思います🍀
来週出産の入院準備品買いに三越行く予定ですが車で行く予定です☺️

うさ

お返事遅くなり、まとめてですみません🙇‍♀️
いつもは電車で行っているのですが、行くなら車で行った方がよさそうですね💦
もう少し待とうかと思ってましたが、皆さんのコメント見ると早めに行ったほうがいいかも…
ありがとうございます😊