※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望ママ♪
子育て・グッズ

旦那のお母さんが娘にオッパイを吸わせたことにショックを受け、同居生活への不安を抱えています。旦那も理解せず、子守りや同居を拒否しています。

前にここの記事で旦那のお母さんがオッパイを吸わせてたとゆー記事をみて私の親と凄く笑い話をしたのですが...まさか自分がそうなるなるて...すごくショックで萎えてます。
昨日旦那のお母さんが娘を見てくれると言ってくれたので普段誰にも預けませんが預けてみました。次の日旦那のお母さんから「ちょっとグズグズしたとよ、でもオッパイ吸わせたら寝たとよ〜♪オッパイおいしかったですか〜?ぇ。」って言われました。も〜聞いた瞬間ほんとに心が折れました。
来週から少しの間旦那の実家に同居生活なるのにどうすればいいのでしょう...また吸わせてたらホントに嫌です。
旦那に言うと、俺もそのオッパイで育ってきたとよ、そんなに嫌?って言われました。本気で嫌!また吸わせらしたら子守りも頼まんし同居生活もしないと言ってしまいました。
ホント未だに凄い落ち込みますし腹ただしくてムカつきます...

コメント

みゆめ

ホンとに他人事しか笑えないですね(TT)旦那の家族ってなんか子ども預けるの信用出来ないです(TT)何されるか怖くて(。-∀-)

• 希望ママ♪

希望ママ♪

自分では言えなかったので旦那に頼みました...が、ちゃんと言ってくれてるのか...…>_<…
    もぉおホントに笑えないし信用できないです( ̄▽ ̄;)

• 6月13日
towa

や、、ムリです!!
指吸わせてても許せないです!!

• 希望ママ♪

希望ママ♪

ですよね!!!!もうギャン萎えです...
    友人に言うと、吸うノンちゃんもウケるねって笑われました。
    ほんと他人事なら笑えるのに全く笑えないです。

• 6月13日

嫁姑の漫画の中の話かと思いきやそんな気持ちの悪いことがほんとに起こるんですね…
旦那も大丈夫かよ と思っちゃいます
ほんとに気持ち悪いですね

• 希望ママ♪

希望ママ♪

前にここの記事でみたんですよ...凄く笑い話の話題になってたのに、まさか自分がそうなるなんて...って感じです...
    ほんと気持ち悪いです…>_<…

• 6月13日
さむ

きっもっちわるっ‼︎‼︎(꒪⌓꒪)
頭おかしいですよねー!
どんな感情?それ
吸わせて楽しいの?気持ちいの?
殺意さえ覚えます。無理無理。

嫌な思いされましたね。
旦那さんも少しズレてます…
おめえはいいんだよ!
義母の実子だろ!
孫に吸わせる神経がおかしいんだろ!
とブチギレそうです…

• 希望ママ♪

希望ママ♪

ほんと許せないですよね...未だにモヤモヤです。どんな感情?なのか私も気になりました!考えただけでもムカつきます。
    旦那の妹がまだ中3なんですがその子も、何かチュパチュパ音のするけん何やろ〜って思ってみたらお母さんのオッパイ吸いよらした〜って言ってました...みんなで作る気にしてないの?こんなに嫌なの私だけ?って感じで今でも考えこみます。(;_;)

• 6月13日
  • さむ

さむ

妹もおかしい…
    旦那さんの実家はかなり田舎とかですか?
    田舎の方の昔の人は、よく出る人に飲ませてもらったりしたとかも聞いたことありますが…

• 6月13日
  • 希望ママ♪

希望ママ♪

ほんとですか!?( ☉_☉)
    まぁ...どちらかというと田舎の方です...(>︿<。)

• 6月13日
  • さむ

さむ

そうらしいですよ。
    でももう元旦那の頃とかなので、40年前?とかそんなんだと思います。
    ミルクも質のいいものではなかった時代とかだと思うので…
    本当ありえませんね。。

• 6月13日
  • カナコッコ

カナコッコ

横から失礼します!
    乳母ってやつですかね?
    私の義母も、義母が出産した同室の人の赤ちゃんにおっばいあげたとかなんとか言ってました´д` ;
    えー?!!そんなことあるの?!ってビックリしました。。
    希望ママさんのその話し、自分に置き換えたらゾッとしますね…

• 6月13日
  • さむ

さむ

それー!
    乳母って、お世話するだけじゃないんだ…と思いましたが、田舎では結構あったみたいですよね(´・ω・`)
    本当、頭おかしいんじゃねえの!?
    と怒鳴り散らしたくなる出来事です…
    しかも旦那さんも兄弟もその感じだし、辛いですよね…

• 6月13日
あya

いやいやいやいやいやー!!!
おい!!!なにすんねん!って突っ込んでしまいました(-_-)ドン引きです!
もし,私もされたら二度と会いたくないし,何が何でも預けたりしません(тωт。`)
預かる気満々の発言してくるんですけど,何されるかわからないから預けたくないです。

ゆっきー

それは気持ち悪いですね…!!!
昔、実母が他人の子を預かった時におっぱい吸わせたという話をしていて、当時小学生だったと思いますが、めっちゃ引いたのを今でも覚えています。弟が小さかったので、まだ母乳出た〜!とか言ってました(~_~;)
なので、私の場合は実母には絶対に子供と2人きりにはさせません。
あり得ないですよね。。

Mimari

ありえないですね!
嫁姑問題ってたくさんあるのに…。

ほっぺにチュってされるのさえ嫌なのにそんなんになったら絶対子供を任せることは出来ないですね!
洗ってない指とか口に突っ込まれておっぱいと間違えて吸ってるよって言ってそうな気もします…。

旦那が吸ってたとかそんな問題じゃないですよね。
お前今義母のおっぱい吸ってみろよって思っちゃいます。

オマーニャ

ごめんなさい、義母さん無理です(-""-;)

旦那さんもなんだかズレてます…
旦那さんにとっては母親なので当たり前ですよね(^^;
今義母さんに吸わせたところで出ないし育つわけでもないわ!とキレそうです!

私は実母にやられました(泣)
目の前で突然おっぱいさらけ出して娘にパクっとくわえさせました😲
「ほらお腹すいてるのよ、吸う力弱いわー」とか言われましたよ😨
あまりに突然過ぎて言葉が出ませんでした…
実母でもすっっごく嫌でした!!
今はほんの少し見てもらうのも無理になりましたね💦