※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝後の対処法について教えてください。

昼食をほぼ食べずに昼寝をしてしまった時、どうされてますか?

2歳の子どもがいます。昨夜、夜中に2時間ほど覚醒してしまい、寝不足だったせいか昼食をほぼ食べずに昼寝してしまいました💧😢

こんな時みなさんならどうしますか? 

おやつの時間に軽食をあげる、夕飯の時間を早める、等何でも良いので教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつの時間に軽食をあげますかね!

かなぶん

起きたらごはんあげておやつなしが多いですね!
軽食だともっと食わせろとなるのでそれならしっかり一食食べて、様子を見ながら必要なら夕飯の時間をずらしたりします。

ママン

わたしだったら目さめたら、おやつにおにぎりとかあげますね!あとは夕食の時間もはやめてしっかりめにあげます。

子供って食べてほしい時間に寝ちゃうものですよね。うちもそんなかんじよくありました(笑)
おなかへって機嫌悪くなると大変だとおもうので、起きたタイミングであげればいいとおもいますよ!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございますm(_ _)m✨

おやつの時間におにぎりや野菜等の栄養取れるものを食べさせようと思います😀