※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

生活保護を受けてる方に質問です(受けてない方コメント大丈夫です)今年…

生活保護を受けてる方に質問です
(受けてない方コメント大丈夫です)
今年の初めに県外へ引っ越して約1ヶ月後から生活保護をうけるよーになりました
引越し費用は受ける前で自払です。
いろんな事情があり地元への出戻りを考えております
そういった場合は引越し費用借りれるのでしょうか?
児童扶養手当からか生活保護からかどっちで借りるのかわかりませんが
なにか知ってる方いたらよろしくお願いします

コメント

とまと

転居費用として保護費から出ると思いますよ!

deleted user

現に生活保護うけていて、事前の説明で
もし市営に当選することがあれば
退去費用、引越し費用、その先の初期費用は払うと言われましたよ😊