※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

5月7日以降、生理が来ず、下腹部の痛みや吐き気、おりものの変化が気になります。検査薬の使用時期や妊娠の可能性についてアドバイスをお願いします。

以前も同様の質問したかもしれません。(^^;
5月7日に最後の生理が来ていまだに、生理が来ません。
水曜日ぐらいに検査薬を使おうかなと思っていて。
最近なんだか。時々の下腹部の痛みや吐き気。おりものが白っぽい→黄色っぽいのが出るようになってきました(^^;💦
今まで生理不順なく来ていてたんですが。先月は6日遅れてきました。
検査薬まだ早いですかね?
妊娠してたら嬉しいんですが。今の症状はどんなものか。意見をください(T-T)

コメント

たま はな

基礎体温はつけられてますか?
参考になるかわかりませんが、私も最後の生理が5月2日で、生理がなかなかこなくて、下腹部痛と吐き気がひどくて、高温期が26日続いていたのでおかしいと思い、検査薬したら陽性で、いま7wです。
検査薬しても早くはないと思います、独断ですが…

• みな

みな

基礎体温つけていないんですよ。(^^;
    なので余計にわからなくて。本当はつけた方がいいと思うんですが。夜勤をしてたりとで。早くないですかね。妊娠おめでとうございます\(^^)/

• 6月13日
  • たま はな

たま はな

たぶん毎日つけていたら精度も上がるとはおもうんですが、なかなか毎日同じ時間は難しく、徹夜の合間の仮眠とかで測ってました(笑)
    ありがとうございます、でもまだ心拍が確認できていなくてすっごく不安です( ; ; )
    このつわりと下腹部痛があるってことは赤ちゃんが育ってくれてるってことかなと期待してるところです。

• 6月13日
  • みな

みな

そうですよね(T-T)💦
    基礎体温つけてる人って本当にすごいと思いますもん。
    そうですよね。
    不安が多いと思いますけど。頑張ってください♪あたしもできてたら嬉しいなー(^O^)

• 6月13日
ゆんめ

私も夜勤とかありましたが基礎体温つけてましたよ~♪生理が遅れることがあったので(-_-)
もともと何日周期なんですか?その周期から一週間近くたってるなら検査薬しても十分反応あると思います(^o^)私は生理予定日一週間前から生理痛のような下腹部痛がありました!

• みな

みな

えー!すごいです!!時間上手に合わせられてたんですね✨
    元々28日周期です。やっぱり生理痛みたいな痛みありますよね‼(^^;💦
    これから来るんじゃないかと思ってしまったり先月も期待してて来なくて。

• 6月13日
  • みな

みな

期待してて来てしまったので。考えすぎで来ないんじゃないかなと思ってしまってて。

• 6月13日
  • ゆんめ

ゆんめ

5月7日にきて、もともとは28日なんですよね??そして、あんまりずれることはないんですよね??先月がたまたま6日遅れただけですか?
    それなら多分大丈夫検査薬かと思うのですが(^0^;)
    時間あわせてないですよ!朝計れるときしかつけてないし、一時間前後することも多々あったので正確性には欠けますが、排卵日の参考にはなります!

• 6月13日
  • ゆんめ

ゆんめ

下腹部痛はあったりなかったりすることあるので参考にはならないかと(^o^)

• 6月13日