※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

育児休業給付金の入金が遅れています。ハローワークに確認したところ、7日に処理中とのこと。20日にもらえるのか心配です。

育児休業給付金についてです😔

5月11日に会社は書類を処理してくれたのですがまだ入金がありません。遅いのはほんとに困ります、、
大阪のハローワークに確認してみたら、郵便だといま7日に届いた郵便を処理してますって言われました😞
今日20日ですよね?!!しにても遅くないかっつ思っちゃいました!!!!!
いつはいるの!!困る、、、

コメント

同じく今月まだ全然入りません💧
コロナで人も少なかったり忙しかったりしてるのかなって育休仲間と話してました‪💦‬‪
毎日残高確認してます😅

• あーちゃん

あーちゃん

11日に処理してもらったから次の週には入金されますよ〜ってハローワークに言われて待ってるんですけど、まったくです😔
    適当なこと言わないでほしいです、こっちはめちゃくちゃ困ってるのに😭
    私も毎日確認してます、、、

• 5月20日
YーRーS

郵送での処理は元々日数がかかるので今の時期は特に仕方ないかなと思います😣窓口へ出向くのも悩みますが窓口処理だといつも通り2営業日後に振り込まれていましたよ😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😞
    窓口処理ってめちゃくちゃ早いんですね、、、
    ハローワークでいまどうなってるとかって聞いてもハローワークに行かないと教えてくれないって言われたんですけど、処理してもらえるところが大阪で私が住んでるところは岩手県なのでなかなか難しいです🤦🏻‍♂️

• 5月20日